龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 空がくれたラブレター?

<<   作成日時 : 2007/05/04 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雲の画像、その2

お散歩の途中、上を向いて歩いてると、
こんなロマンティックな雲にも出会えるんです

画像


画像


まさに、大空に描いたラブレター

見つけた時、飛び上がりそうになるくらい嬉しかったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキー&ラッキーです
ハートさんまでが空に浮かんでいる
四階の窓際から 今眺めている空は 雲ひとつありません 
普段の行いが悪いのかな。。。(ーー;)。。。
ラブぱぱ&あーまま
2007/05/04 12:25
↓のこいのぼり風といいハート型といい最高の日になりましたねー♪
蓮くんが来てバタバタと一日が過ぎて行くと思いますがもう数ヶ月すれば本当に落ち着いて楽しすぎる日が来ますよ〜〜
えこりん♪
2007/05/04 15:32
ラブぱぱ&あーまま
こんにちは〜
鯉のぼりもハートも本当にラッキーでした♪
4階だと見晴らしがいいでしょうね〜
でも、雲ひとつないとなると、
ちょと難しいですね〜(笑
普段の行いが悪い私にも見つけられたので、
ラブぱぱ&あーままは、もっといいのが、
きっと見つかるはずです^^v
龍蓮ママ
2007/05/04 17:33
えこりん♪さん
こんにちは〜
ラッキーな雲が見れてハッピーでした♪
本当、蓮が来てからあっという間のひと月でした。
が、ず〜っと前から蓮が家に居た様な気もして、
まだひと月〜?って気もします。
龍ひとり居たのでは、見る事の出来なかった、
いろんな仕草や顔つきを見る事が出来ています。
蓮も日に日にかわいらしくなってきて、
大変だけど楽しい日々を送らせてもらっています^^
龍蓮ママ
2007/05/04 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
空がくれたラブレター? 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる