龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダチョウになった蓮

<<   作成日時 : 2007/05/05 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

蓮を二日にかけてトリミングしましたが、
じっとしてくれないので、思うようにカットできませんでした

最初の日は、足の部分だけカットしました。
すると。。。
蓮は、足が長いようで、かつ、足の毛の黒い部分がなくなってしまった結果、
後ろから見ると、まるで『ダチョウ』か『エミュー』のようになってしまいました

娘に叱られました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ママのトリミング がんばれ〜〜〜
本当にエミューと見間違えてしまいますね
後ろ向きだからこけいかもです
ラブぱぱ&あーまま
2007/05/05 19:13
ママのトリミング がんばれ〜〜〜
本当にエミューと見間違えてしまいますね
後ろ向きだからよけいかもですね
ラブぱぱ&あーまま
2007/05/05 19:14
ラブぱぱ&あーまま
でしょう?^^;
まるで、エミューですよね〜
ちょっぴり申し訳ない事をしたと反省してます^^;
龍蓮ママ
2007/05/07 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダチョウになった蓮 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる