龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルトリミング

<<   作成日時 : 2007/05/05 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

龍もトリミングしたので、二人そろって記念撮影、
『ハイチーズ!』
。。。
笑ってません

画像




記念撮影の前にバトルしちゃったからかな?
毎日してますが

画像


でも、少しずつ、龍から蓮へ近づいて行くようにもなったし、
連のお尻の匂いをそーっと嗅いだりするようになりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良く遊べてますね もう大丈夫です(^_-)-☆
二人もカットをされたのですか 大変でしたね
バトルをしてクンクンして イッパイ遊べるようになりましたね 
龍ちゃんこれからは お兄ちゃんになりますよ。。。
ラブぱぱ&あーまま
2007/05/05 19:20
雲の写真、とってもすてきでした!
自然のなせる技ですね。

二人、トリミングしたんですね。
レオ一人でも、レオママできません。
二人で並ぶと本当にそっくり!
蓮君も大きくなりましたね。
龍君より、大きくなるかしら?


レオ
2007/05/05 22:01
龍くんと蓮くん、並んでばっちり決まってますね。
バトルも楽しそう♪
我が家もようやくめいとぽん太が遊べる様になりました。
めいにも大分余裕が出てきたようです。
めいぽんパパ
2007/05/07 00:09
こんにちゎ〜♪
ホント2わんとも... そっくりぃ〜
龍くん♪と蓮くん♪双子ちゃんみた〜い。
可愛いなぁ〜☆
↓鯉のぼり雲。凄いですねぇ〜
ホント。鯉のぼりに見えます!
しかも”こどもの日”に見えたんですよね?
私も見てみたかったなぁ〜。生で!
みゆ
2007/05/07 16:06
ラブぱぱ&あーまま
二人やると、半日が過ぎてしまいますが、
トリミング代が浮くのでラッキーです^^v
今日は、やけに龍は蓮のお尻の匂いをクンクンしてます^^;
龍蓮ママ
2007/05/07 16:40
レオ君ママ
雲、これからも上を向いて歩くぞ〜
(危なくない程度に^^;)
限られた人以外は、苦手な龍だから、
もしも、トリマーさんを噛んじゃったらどうしよう?とか、龍が長時間、苦痛を味わったら...と思うと、
トリミングに出す勇気が出ない私です。
カットしたら、蓮、随分、大人っぽくなりました^^
龍蓮ママ
2007/05/07 16:45
めいぽんパパ
めいちゃん、本当、いい母やってますよね〜
感慨深いです^^
ぽん太君もパパの威厳が出てくるか?
乞うご期待!!ってとこかな?
龍と蓮のバトル、蓮は、いつでも楽しんでますが、
龍は、時々、すごい形相しているので、マジでびびってるのかも?^^;
それでも、今のところ、怪我しない程度、に加減してバトルしてるようなので、見守っています。
龍蓮ママ
2007/05/07 16:51
みゆさん
有難うございます。
蓮のカットをしたら、二人が、ますます似てきました。
こいのぼり雲は、実は、去年の五月に見つけた雲なんです。
私も、もう一度、見てみたいな〜
お散歩の時、上を向いて探してみましょう♪
(ただし、危険のないように)

龍蓮ママ
2007/05/07 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルトリミング 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる