龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍蓮それぞれ

<<   作成日時 : 2007/07/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
蓮は、かなり運動能力があるようで、そのジャンプ力や機敏さに家族は、驚かされてばかりいます。
二階への上り下りも、かろやかな動きで日に何往復もしてます。
龍は、上ったっきり下りて来れません。

すばしっこくてやんちゃな蓮は、おとなしくしている事がなく、写真を撮ると、いつもこうなっちゃいます。
龍は、しっかりカメラ目線で決めてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは、ぽん太も上れるけど下りられません。

↓♪春という日は、三人の日と書きます〜♪
  あなたと私と、そして。。。♪
もちろん、知ってますよ(●^o^●)
めいぽんパパ
2007/07/23 02:14
階段を上がる蓮ちゃん 小さな体をイッパイに伸ばしているよ 目に浮かびます
やんちゃが可愛いですよ
龍ちゃん兄貴の貫禄ですね カメラ目線が決まってる
さすがです
ラブぱぱ
2007/07/23 14:34
めいぽんパパさん
こんばんは〜
二頭(二匹?)で、こんなに賑やかなのに、
めいぽん一家は、さぞかし賑やかなんでしょうね〜♪
そして。。。彼の日〜♪
ついこないだのように思うのですが、
ん十年前のヒット曲になってしまいますね〜(ToT)
龍連ママ
2007/07/30 22:18
ラブぱぱさん
こんばんは〜
龍と蓮、全然違う性格をしていますが、
一緒に暮らしてゆくうちに、
それぞれの良さがわかってきて、
手はかかるのですが、とっても可愛いです。
龍も蓮の存在に慣れてきたようで、
二人を見てると微笑ましいです^^
龍蓮ママ
2007/07/30 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍蓮それぞれ 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる