龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS いい湯だな〜♪?

<<   作成日時 : 2007/07/22 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
左が龍、右が蓮。
無理矢理、バスタブに入れられたため、かろうじて、蓮もカメラ目線。
『お母さん、早く出してよ〜』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
ご無沙汰です〜

そっくり兄弟ってよく言われますでしょー
蓮くんもさすがにお風呂は苦手かな??
チャッピーも嫌いよ〜
来夢は回数が多いので嫌いじゃないみたいです。

そうそう。
来夢ですが、膝蓋骨脱臼のグレード3と言われてしまいました。
蓮くんも階段ののぼりおり、気をつけてあげてくださいね〜
えこりん♪
2007/07/23 08:34
う〜ん 良く似てます
二人の仲良し振りが分かります
蓮ちゃんヤッパ早く出してかな 右手がツパッテるぅ〜
これからは 暑くなります 龍ちゃんも連ちゃんも 今からバスタブに慣れてくださいね
水浴びをイッパイして下さいね。
ラブぱぱ
2007/07/23 14:40
えこりん♪さん
こんばんは〜
蓮の顔の部分が白っぽくなってきて(背中は黒ですが)
龍に似てきました。
蓮は、シャワーの水を掛けられると、
風呂場の隅っこに小さくなって、床にへばりついて
しおらしくなるので、不憫になります^^;

蓮の足も、飛び跳ねてばかりいるから、
気をつけてあげるようにしますね〜^^
龍蓮ママ
2007/07/30 22:33
ラブぱぱさん
こんばんは〜
怖い事も二人でやれば、そう怖くないみたいです^^;

龍も最近は、自分から連にちょっかい出すように
なってきました。
大きさも、ほぼ同じになって、毎日、相撲をとっています^^
龍蓮ママ
2007/07/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい湯だな〜♪? 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる