龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の頭の中。。。

<<   作成日時 : 2007/08/24 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

脳内メーカー(正面バージョン)をやってみました。。。

画像



愛とか食とか悩みとか金とか、嘘、悪という項目以外に、
『犬』なんて項目があっただなんて、ビックリ!!

やっぱり、私の頭の中は、犬があるんだ〜って妙に納得。
その他は。。。ノーコメント(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
お元気で何よりです 龍ちゃん蓮ちゃん暑さに負けていませんか

犬 イヌ いぬ
があるんですか 納得される
分かりますよ
私の頭の中はあーちゃん一色ですから
龍蓮ままさんやっぱり同じですね
らぶパパ
2007/08/24 11:59
こんばんは〜
暑さに弱くて、暑い場所にいるとバテ気味(飼い主も^^;)、エアコンの部屋でゴロゴロしてます^^;

あーちゃん、もう、一年が過ぎたんですね。
色んな思いをされた事でしょう。
でも、らぶパパさんとあーママさんが元気にされてる事が、一番の供養だと思います。
(生意気、言ってすみません)
龍蓮ママ
2007/08/26 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の頭の中。。。 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる