龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く良くな〜れ!

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ヤンチャな蓮…
24日に、足の靭帯を伸ばしてしまいました(;_;)
でも、相変わらず元気いっぱいにしてます(^-^)v
23日、ドッグランに到着、さぁ〜これから!と言う時に、あっと言う間に、車のシートから飛び降り、「キャン!」と声をあげ、その後、後ろ右足をかばうように三本足で歩くようになってしまいました(>_<)
しばらくすると普通に歩いたり走ったりするのですが、また「キャン!」と鳴いては、三本足で歩くので、病院へ連れて行きました。
靭帯が伸ばしてしまったため、膝の皿が内側に入った時に痛むそうです。
注射してもらって、お薬を三種類、頂いてきました。
膝のお皿が元の位置に戻ると(痛みがなくなり)、走り回ったり跳び回るので、蓮には、ケージの中になるべく入っててもらうようにしました^_^;
お散歩もしばらくの間行けなくなりますが辛抱です(T_T)
でも、昨日から、ケージの外に出している時にも鳴かなくなってきたので、順調に回復してる!と、私は信じています!(~_~;)  9月26日(水)
 
P.S  10月1日現在、キャンと鳴く事もなく、元気に走り回ってるので、かなり回復したようで    す。が、今後は、気をつけてあげるようにしなくちゃと思います。    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃー、蓮くん大丈夫ですかー?
ヨーキーは膝が弱いって聞いた事があります。
先日も病院で先生に言われました。
蓮くん、早く治るといいね。

めいぽんパパ
2007/10/01 01:08
おはようございます〜

大事に至らずよかったですね。
来夢も片足膝蓋骨脱臼でいつもお皿が外れてる状態だと言われました。
段差やフローリングは気をつけています。
蓮くん、お大事にしてください!
えこりん♪
2007/10/01 08:16
お久しぶりでぇ〜す(^_-)-☆。
表題を見た時(@_@;)しました でもよくなって良かったです。
足の怪我は可哀想です 散歩も遊びも自由にならないんですものね。
蓮ちゃん早く龍兄ちゃんと走ってくださいね。
ラブぱぱ
2007/10/01 10:35
こんにちは。
足の怪我の具合はどうですか?
やんちゃ真っ盛りだから〜でもこれからは蓮君が注意するのでは?
早く良くなって下さいね〜

*先日は有難うございましたo( _ _ )o
真水
2007/10/07 16:52
めいぽんパパ
ヨーキー、足細いですもんね〜(T_T)
しかも、その足で蓮はめちゃくちゃやるので。。。
怪我は、やんちゃな子の宿命だそうです。
気をつけてあげるようにするしかないですね。
龍蓮ママ
2007/12/07 14:35
えこりん♪さん
気をつけてあげてくださいと言われていたのに、
怪我をさせてしまいました。
今後も、実は自信がないのですが、気をつけてあげるように肝に銘じました。
が、蓮は、かなりやんちゃなんですよね〜^^;
フローリングは、かなりワンチャン泣かせみたいですね、先生がおっしゃってました。
龍蓮ママ
2007/12/07 14:39
らぶパパさん
ご心配をおかけしましたが、今は、もうすっかり元気になって、また飛び回っています。
元気なのはいいのですが、怪我は困ったもんです。
もうすぐ、一歳になるので、おとなしくなってくれるかな?でもおとなしいと蓮じゃないみたいだしなぁ^^;
龍蓮ママ
2007/12/07 14:42
真水さん
すっかり、怪我は良くなりました。
また飛び回っています。
ネコちゃんみたいな性格の蓮は、
足元でじゃれついてきたり、
唸るときも気のせいかニャアニャア言ってます(笑
1歳になると蓮も大人になってくれるかな?
やんちゃなままでもいいような気もしますが^^
龍蓮ママ
2007/12/07 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く良くな〜れ! 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる