龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなってきたね

<<   作成日時 : 2009/09/11 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
暑かったから一日一回しか行けなかったお散歩
そろそろ二回に増えるといいね

いろんな所にも遊びに行きたいな


龍 4歳と5ヶ月
蓮 2歳と8ヶ月 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ご無沙汰です(〃▽〃)拍手コメントありがとうございました♪
来夢は今年は手術したりと大変でしたがとっても元気です。
龍ちゃんと蓮ちゃん、相変わらず兄弟?!って言われるほど似てますね( *^艸^)プププ
可愛い〜
チャッピー、相変わらず背中の色黒いです(爆)
えこりん♪
2009/09/11 22:36
こんばんは
本当にご無沙汰してしまいました〜

えこりん♪さんのバイタリティーには、
頭が下がります。
どうしてそんなに活動的なんだろう?

ライムちゃんも元気で本当良かったです。
チャッピーちゃんだけじゃなくて
蓮も背中、黒いですよ^^v
龍蓮ママ
2009/09/22 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなってきたね 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる