龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS カピバラさんとのふれあい

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


カピバラさん
大きいの中くらいの小さいの
ウジャウジャ居ます
中には脱走常習犯もいます(笑

しかし
あまりにたくさん同時によって来られると
怖いくらいです

のほほんとして、ぼ〜っとした姿が笑えます
癒されます

ここでは
カピバラさんがメジャーになる前から
飼育されていました

初めて見た時
トロくてぬぼ〜っとしてて
愛嬌のある顔に
これって何?大きなネズミ?
ってビックリした事を思い出します

恐るべし
長崎バイオパーク

穴場です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
長崎までお出かけされたんですね〜
龍ちゃんたちはお留守番だったのかな?それとも一緒かな?
私も昔、まだハウステンボスが健在なときに行きました(笑)
夏休みの楽しい思い出ができましたね!
カピバラ、確かにこれだけ集まると怖いですね。。(;・∀・)ァ・・
えこりん♪
2009/09/24 08:07
こんばんは〜

えこりん♪さんも行かれたんですね〜♪

龍と蓮は長崎にはまだ行った事がありませんが、
長崎の町や海辺を一緒に散歩したいな〜♪
龍蓮ママ
2009/11/04 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラさんとのふれあい 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる