龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮の肛門嚢炎

<<   作成日時 : 2009/11/04 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
蓮が先月の初めに肛門嚢炎になってしまいました(T_T)

龍が肛門絞りをしなくても今まで平気だったので、蓮も大丈夫だと思って、完全に油断してました。

蓮がお尻歩きしてた時も、『お尻が痒いのか、ウンチでも付いてるのかな?』なんて気付いてあげられなくて蓮には本当に申し訳ない事をしてしまいました。
ごめんね蓮。

エリザベスカラーを付けられると最初はブルーになって凹んでた蓮ですが、慣れて来るといつものやんちゃ坊主に戻ってくれたので安心しました。

病院で治療する時も痛いはずなのにとてもいい子にしてたそうです。

お薬も頑張ってちゃんと飲んでくれたし、偉かったね蓮。

肛門絞り…頑張らなきゃ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チワワがいるんですが 今は娘と関西に・・・二人がかりですよ 絞り出す時は 噛まれる〜今どうしているやら
お邪魔しました
みうさぎとんとん
2009/11/04 20:33
アドバイス有難うございます。

チワワちゃんに二人がかりですか〜
噛まれますか〜(T_T)

覚悟で、ワン達の為、頑張ります。
龍蓮ママ
2009/11/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮の肛門嚢炎 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる