龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻堂海浜公園

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
車が新しくなったので海まで試運転。

高速も試しに一区間乗ってみて、サービスエリアにも立ち寄り、プチ旅行気分でした。



龍はリードを外してもらい、砂の上を久全力疾走して砂浜を堪能してるようでした。


海が初めての蓮、感慨深そうに海を眺めてました。
ほんとは、黒ずくめのサーファーのお兄さん達がとても気になってたようです…(笑)

打ち寄せる波を追いかけたり逃げたり、楽しかったね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。お元気でしたか〜?
ブログ再開したんですね
龍くんも蓮くんも元気そうでよかったです。
あっ、蓮くん肛門嚢炎は治りましたかぁ?

夏休みは長崎まで来たのですね。
私も10年以上前にバイオパークに
行ったことがあります。

ひさしぶりに龍蓮くんに会えて
とってもうれしいですぅ。
また遊びに来ますね。
メグのパパ
2009/11/13 17:52
こんばんは、ご無沙汰しております。
先日はコメントありがとうございました。
大変遅くなりましたが、やっとお返事書きました

車新しくされたんですね。
我が家も車新しくしました。

辻堂海浜公園、我が家から比較的近いんですが、
最近は…と言うより、子供の頃以来行ってません。
今度5わん連れて行ってみよっと。

龍くんも蓮くんも元気そうですね。
また遊びに来ま〜す。
めいぽんパパ
2009/11/23 21:59
メグちゃんのパパさん

今頃、コメントしてます^^;

龍蓮、元気にしています。

バイオパーク、是非、行って見て下さい。
最近、ペンギンが盗まれそうになったそうですね。

管理が厳しくなると寂しいです。
龍蓮ママ
2010/02/08 14:54
めいぽんパパさん

ご無沙汰してしまってます^^;


辻堂、近いんですか?
うらやましいなぁ〜

家からは、一時間以上はかかります。
私自身、海が大好きなので、
もっと近ければ、毎日は無理だとしても、
たくさん行けるのになぁ〜

暖かくなったら、また行きたいです^^
龍蓮ママ
2010/02/08 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻堂海浜公園 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる