アクセスカウンタ

龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

プロフィール

ブログ名
龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!
ブログ紹介
ブログ名を『陽気(ヨーキー)な龍(ダリウス)』から変更しました。
ヨークシャテリアの兄弟、龍と蓮のブログです。
龍は、2005年3月28日生まれ、蓮は、2006年12月21日生まれ、
それぞれ、2005年5月21日(土)、2007年3月30日(金)に家族の一員になりました。
アルバム http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004163003e597720feccf7ef42ffab118c63f430/99651848184632211
以前のブログ http://yaplog.jp/asky/


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰ばかりです
ご無沙汰ばかりです 最近の龍蓮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 15:47
辻堂海浜公園
辻堂海浜公園 車が新しくなったので海まで試運転。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 22:36
蓮の肛門嚢炎
蓮の肛門嚢炎 蓮が先月の初めに肛門嚢炎になってしまいました(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 20:28
カピバラさんとのふれあい
カピバラさんとのふれあい カピバラさん 大きいの中くらいの小さいの ウジャウジャ居ます 中には脱走常習犯もいます(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 23:24
真剣勝負B
真剣勝負B そこへ 争ってる二人の間に割り込んできた一匹の かわいこちゃん(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:44
真剣勝負A
真剣勝負A このやろ〜 よくもやったなぁ〜 ボカスカ!ボカスカ! コイツめ〜 ボカスカボカスカ。。。。 って感じだったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:35
真剣勝負@
真剣勝負@ 夏休みに 楽しみにしていた長崎バイオパークへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:28
スタイルが良くないのかも?
スタイルが良くないのかも? お母さんが 「龍の方はちょっぴり、 ぽっちゃりなんですよね〜」 な〜んて言うから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 20:00
スタイルがいい?
スタイルがいい? お医者さんが 「この子はスタイルがいいね〜」 って二回も言ってくれたから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 19:49
涼しくなってきたね
涼しくなってきたね 暑かったから一日一回しか行けなかったお散歩 そろそろ二回に増えるといいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 20:47
ハッピーバースディ蓮
ハッピーバースディ蓮 蓮が、12月21日に無事、一歳を迎える事ができました ブリーダーさんから、贈って頂いたブリザードフラワーと一緒に。 やんちゃでもいいから。。。 ずっと元気でね、蓮。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/10 09:27
脱走犬
脱走犬 蓮は、おかげさまで、病院に二回通っただけで、良くなったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/07 15:12
まぶしいぞぉ
まぶしいぞぉ 陽だまりに自分の場所を確保する蓮ですが、まぶしい顔があまりにも面白いのでアップ! 後ろに龍がいます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 15:07
チアドッグ?
チアドッグ? チアリーダーのユニフォームを試着してみたよ、どう?似合う? お姉ちゃんのお手製なんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 15:01
散歩道の紅葉
散歩道の紅葉 あまりにも赤がキレイだったので、携帯でパチリ! その後は、カメラマンに大変身した私でした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 14:52
早く良くな〜れ!
早く良くな〜れ! ヤンチャな蓮… 24日に、足の靭帯を伸ばしてしまいました(;_;) でも、相変わらず元気いっぱいにしてます(^-^)v 23日、ドッグランに到着、さぁ〜これから!と言う時に、あっと言う間に、車のシートから飛び降り、「キャン!」と声をあげ、その後、後ろ右足をかばうように三本足で歩くようになってしまいました(&gt;_<) しばらくすると普通に歩いたり走ったりするのですが、また「キャン!」と鳴いては、三本足で歩くので、病院へ連れて行きました。 靭帯が伸ばしてしまったため、膝の皿が内側に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/01 00:20
葉っぱ王子
葉っぱ王子 お姉ちゃん達が、葉っぱで僕を飾り立てました。 いつもの事なので、されるがままにしてました(by龍) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/24 10:16
蓮、初めてのドッグラン
蓮、初めてのドッグラン ハァハァ〜〜〜楽しいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 10:06
私の頭の中。。。
私の頭の中。。。 脳内メーカー(正面バージョン)をやってみました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 09:54
いい湯だな〜♪?
いい湯だな〜♪? 左が龍、右が蓮。 無理矢理、バスタブに入れられたため、かろうじて、蓮もカメラ目線。 『お母さん、早く出してよ〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/22 17:55
龍蓮それぞれ
龍蓮それぞれ 蓮は、かなり運動能力があるようで、そのジャンプ力や機敏さに家族は、驚かされてばかりいます。 二階への上り下りも、かろやかな動きで日に何往復もしてます。 龍は、上ったっきり下りて来れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/22 17:36
♪龍も狼に〜変わりますか〜♪
♪龍も狼に〜変わりますか〜♪ 龍の足の裏の画像です。可愛い〜♪(親馬鹿ですみません) 龍と蓮の足の爪の違いで気になってる事がありましたが、めいちゃんぽん太君のブログを見て納得! 龍には、狼爪があったんですね〜! 狼爪の事、初めて知りました。 蓮には、狼爪は、全然ありません。 今のところ、特別、問題ないので、(狼爪をカットするのが、怖いので…)様子を見て行きたいと思います。 ♪龍が狼なら〜怖くな〜い♪(しつこい?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/03 16:10
蓮の怖いもの
蓮の怖いもの 蓮が、我が家の一員になってふた月が過ぎました。 もう、昔からず〜っと居たかのような存在です。 とにかく、元気でやんちゃ、怖いもの知らずです。 が、たま〜に意外な物にすごく怯える事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 15:44
狂犬病の注射とフィラリアのお薬
狂犬病の注射とフィラリアのお薬 5月11日(金曜日)、 龍と蓮をお風呂に入れてから、狂犬病の注射に行って来ました。 二人同時の通院は、ちょっぴり大変でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/19 22:33
ダブルトリミング
ダブルトリミング 龍もトリミングしたので、二人そろって記念撮影、 『ハイチーズ!』 。。。 笑ってません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/05 17:34
バンビ刈り(トラ刈り?)
バンビ刈り(トラ刈り?) 気を取り直して、今日も蓮のトリミングに挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 17:23
ダチョウになった蓮
ダチョウになった蓮 蓮を二日にかけてトリミングしましたが、 じっとしてくれないので、思うようにカットできませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/05 17:09
空がくれたラブレター?
空がくれたラブレター? 雲の画像、その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 11:31
青空を泳ぐ
青空を泳ぐ 五月五日、端午の節句にちなんで、画像をアップしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 11:17
蓮の三回目のワクチン
蓮の三回目のワクチン 蓮、三回目のワクチンへ行って来ました。 顔の部分のトリミングも一昨日、やりました ますます龍に似てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/27 13:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる