龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍ママin芝桜

<<   作成日時 : 2007/04/20 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


久しぶりのお天気だったので、芝桜見物兼お散歩へ。
芝桜をバックに龍の写真を撮ろうと思い、『龍、こっちへおいで〜』と声を掛けたら。。。
あっという間に、芝桜の土手へ突進して登って行ってしまい、
芝桜に埋もれてしまいそうな龍でした

画像


画像

蓮は、またまたバッグの中に入れられてのお散歩でしたが、
通りがかった女性に声を掛けてもらいました。
「赤ちゃん、可愛いですね、ママも可愛いですね〜」って。
ママ。。。
龍がママに見えちゃいましたか?(笑
確かに、見えるかもしれません
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
芝桜、キレイですねー
咲いてる時期も長いし、楽しめますね〜
あは(笑)ママに見えちゃったのね〜
でも2匹飼うと先代犬の新たな部分が発見できます。
それがいい面、悪い面、確かにあるかもしれませんが
私はとてもいいことだと思っています。
連くんと龍くんがくっついてるショットは格別ですね!
えこりん♪
2007/04/20 18:23
こんにちは〜
芝桜がとっても綺麗ですね〜
龍くん、思いっきり遊べて気持ち良かっただろうなぁ〜連くんは後少しの辛抱。。

龍くんがママに間違えられるのも、可愛らしいからですよね〜それに蓮くんが似ているから…?
真水
2007/04/21 16:31
ステキな芝桜ですね〜
龍くん楽しそうですね。
ホホホ龍くんがママに見られちゃいましたか〜
うちではぽん太がよく女の子に間違えられます。
めいぽんパパ
2007/04/23 00:12
見事な芝桜ですね。
レオ家の芝桜は元気がありません。
こぶしも4つくらいしか咲かないし、
どーしたんでしょう。
龍君、お家でもママ役やってくれると
いいですね。
一番下の写真は
まるでママですが、実は
ごはんのとりあい?
レオ
2007/04/23 17:40
お久しぶりです 本当に久しぶりに拝見いたしました
龍君元気だった良かったです(^^♪。。。
あーちゃんが亡くなって少しブログを休みました また新たに始めましたよ
http://a-tiyan.at.webry.info/ です
よろしくお願いです
芝桜きれいだなぁ〜〜〜去年あーちゃんと行った東藻琴の芝桜を思い出しました もう8月が過ぎました
新しい仔は迎えないことにしました 私たちの年齢を考えると自信がありません
自分のブログは4月4日から 更新しておりません近々更新する予定です アップしました時にはお知らせいたします 懐かしい〜〜〜です。

ラブぱぱ&あーまま
2007/04/27 12:25
えこりん♪さん、こんにちは〜
二頭いれば、もちろん、いろんな大変さもありますが、可愛さは、その何倍あるかわかりません^^v
これから、龍と蓮、そして私達、いっぱい楽しくやって行けるといいな〜♪
龍蓮ママ
2007/04/27 13:52
真水さん
こんにちは〜
蓮が、重くなって、ますますやんちゃになって、
バッグに入れてのお散歩も大変になってきました。
今日、ワクチンを済ませたので、あとは、狂犬病です。
もうしばらく辛抱の蓮です(涙)^^;
二人は、確かに似てますね〜
龍蓮ママ
2007/04/27 13:55
めいぽんパパ
こんにちは〜
龍ママ、楽しそうでしたよ〜♪
女の子だと思ってたら。。。
ぽん太〜って名前を聞いた人は、びっくりでしょうね^^;
私も思わず、想定外の事を言われて、
(龍の事)パパです!って返事しそうになってしまいました。
落ち着いて考えると、パパでもないんですよね〜
龍蓮ママ
2007/04/27 13:59
レオ君ママ
こんにちは〜
レオ君のお庭には、芝桜やこぶしも咲くんですね〜
いいな〜♪
そろそろ、満開かな?
そうなんです、この写真、無理矢理のやらせ写真なんです^^;
龍蓮ママ
2007/04/27 14:02
ラブぱぱ&あーまま
こんにちは、お久しぶりです。
実は、私も、最近また、ラブパパ&あーままのブログへお邪魔していました^^;
読み逃げばっかりですみません。
新しい仔がいれば、また楽しい日々が送れるかも知れないのに。。。と思ったり、
ぱぱさんままさんは、そういう事はないと思いますが、もし万が一、その仔を置いて。。。と考えるとやはり、いろいろ考えてしまいますよね。
お散歩の途中に、声を掛けてもらった飼い主さんも、
それで、もう飼っていないんですよ〜とおっしゃってました。
もしもの事を考え、置いて行かれた仔の事を考えると、ずっとずっと辛いですからね。
ワンちゃんの事を一番に考えたあげてるからこその言葉だと思います。
来て頂いて、ありがとうございました。
ブログのアップ、楽しみにしています♪
龍蓮ママ
2007/04/27 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍ママin芝桜 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる