龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ刈り(トラ刈り?)

<<   作成日時 : 2007/05/05 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気を取り直して、今日も蓮のトリミングに挑戦しました。

キッチンのごみストッカーの上に乗せてトリミングをしたら、
意外と大人しくしてくれました。
(高いので逃げられないのです)

もつれてしまって、どうしようもない毛を思いっきりカットしたら。。。
頭が小さく、手足が長く、スラリとなったので、
バンビちゃんみたいに可愛くなりました
でも、調子に乗ってカットし過ぎちゃいました

画像


蓮が、とうとう、昨日から二階に上れるようになりました。
油断してると、いつのまにか私の後を追って上ってきて、
ちゃっかりと後ろにいるのでビックリです
気をつけないといけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も自分でやっておりましたよ
バリカンでカットをしました
首からお尻に向けると良いそうです
お腹と顔はハサミでしました
蓮ちゃんお疲れ様でした
ラブぱぱ&あーまま
2007/05/05 19:17
ラブぱぱ&あーまま
ご自分でやってらっしゃったんですね〜
私も電動バリカンとはさみでやってますが、
はさみは、失敗する事が多いです^^;
今回は、シャギーを入れてみようか?なんて勝手に、
美容師さん気取りです(出来ないけど^^;)
トリミングは、疲れるみたいですね〜
そのご、いつもぐーぐー寝てます^^
龍蓮ママ
2007/05/07 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビ刈り(トラ刈り?) 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる