龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮の怖いもの

<<   作成日時 : 2007/06/03 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
蓮が、我が家の一員になってふた月が過ぎました。
もう、昔からず〜っと居たかのような存在です。
とにかく、元気でやんちゃ、怖いもの知らずです。
が、たま〜に意外な物にすごく怯える事があります。

その内のひとつが、コレ!
…タ〜ラコ〜♪タ〜ラコ〜♪のたらこキューピーです。
一緒の椅子に乗せて記念撮影。悪戯したくなっちゃった、ゴメン、蓮!(~_~;)

確かに、異常に大きくて黒い瞳に見つめられると…不気味で怖いかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮ちゃんやっぱ怖いのがあるんだね(^^♪
自分よりも大きい物は怖いんだね
龍ちゃんはどうなんだろうかな お兄ちゃんだから大丈夫かな。
ラブぱぱ&あーまま
2007/06/03 16:55
こんにちは〜
他には、カピバラさんの電動のおもちゃも怖がります。歩いていって止まってピィピィ鳴くのが、
恐怖みたいです。
怖がる様子が、可愛いので悪戯したくなります^^;
龍は、そういう類のものは、全然怖がりません。
その代わり、生物(ワンちゃん、ネコちゃん、人間には、ひどく警戒して、吠えます(T_T)
龍蓮ママ
2007/06/04 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮の怖いもの 龍と蓮、仲良(ヨ)〜キ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる